きさにっき。

20代後半、一児の母。料理を作って夫の「うんめぇ」を聞くのがすき。

*コラージュ薬用保湿UVクリーム

モニプラ様から申し込んだ、持田ヘルスケア様のコラージュ薬用保湿UVクリームのレポです✨



化粧下地にもなると書いてあったのでベージュ色を予想してたのですが…
白でした!笑

何もつけてないときより4枚目(右下)が艶っぽいの、わかりますかね…?
のびがよく、サンプルの1.5gで顔全体+手についても余るくらいでした。

顔につけてみると、毛穴が隠れたように感じました。
そして全体的に肌の色がワントーン明るくなりました!!

最近年齢のせいか、乾燥肌になってきたのですが…
カサカサしがちな目の周りにもぬってみたところ、カサカサが軽減されました!
ファンデのノリも良く粉ふくことなくナチュラルな感じ😊

赤ちゃんにも安心ということで、育児中の私にはありがたいこと尽くし✨


日焼け止めって、たまにピリピリするものありませんか…?
私少しでもピリピリすると気になってすぐ落としてしまうのです💦

でもコラージュ薬用保湿UVクリームはピリピリせず、逆に潤いを感じるくらい😳


実は……
コラージュの洗顔パウダーも以前試したことがあり、感動したのです(こっそり)

こういうのって、だいたい一回じゃ変化なんてわからないんでしょ〜😏って思いつつ洗顔


まんまと

えっえ!?なにこれ?!
これ全然違う!!
となったのです…🤣

だから今回もコラージュシリーズということで期待してました。
流石、期待通り…いや、期待以上!!の驚きをありがとうございます☺️