きさにっき。

20代後半、一児の母。料理を作って夫の「うんめぇ」を聞くのがすき。

*シクロラボラトリ トリプルエッセンス


こんにちは。
モニプラファンブログ様でコサナ様の シクロラボラトリ トリプルエッセンス が当選しました✨


2mlのパウチが7個入っていました!
7日間試せるらしいので楽しみ…

最近育児に追われて肌ケアは

お風呂上がりに化粧水バシャーーン!😉

おわり♡
だったのです笑(アラサーなのに笑えないぞ!)

でもでも!
お風呂でたら娘のベビーローション塗って着替えさせて…
それが終わったら夕飯の準備…
髪の毛だって半乾きのままなのです…😅

おかげさまで目の周りは乾燥し、メイクしてもガサガサ。
年齢を感じる…(悲しい)


さてさて。
トリプルエッセンスを試しましょ!


出した瞬間にわかる!

これ、濃厚なやつ!!!😳

無色ではなく少し肌色ががっています。
そして、サラサラではなく、トロ〜〜リ!!


顔に塗った瞬間にわかる!

これ、濃厚なやつ!!!😳

まとわりつく感じがすごい…


今使ってる化粧水、いっぱい出して
えーーい!バシャーーン!!
するとポタポタするの…笑


でもこれは
保湿しちゃうぞ😘
とピシッとまとわりついてくれる…


顔に塗った後の手を見て更に驚き…

テカテカ!

これは期待大!!


7日間で肌が若返りそう…♡

キャンペーンページ

シクロラボラトリ トリプルエッセンスファンサイト参加中