きさにっき。

20代後半、一児の母。料理を作って夫の「うんめぇ」を聞くのがすき。

*トリプルエッセンス〜その2〜

こんにちは。
モニプラファンブログ様でコサナ様の シクロラボラトリ トリプルエッセンス が当選し、7日間試してみました✨


前回伝えたかった濃厚さをやっぱり伝えたい…
手にのせて垂らそうと縦にしてもなかなか落ちない!


2mlのパウチでしたが、1mlで1日分でも良さそう♡
実際私、長い間体験していたくて途中から半分ずつ使ってました。

トリプルエッセンスを顔にしみこませることで
「ああ、肌が生き生きしてるな」
と感じられました!
そして何より自分のテンションがあがる!!


実際トリプルエッセンスを使い始めてから初めてメイクをしたとき
「あれ?なんか違う…どうしてだろう??」
と思いましたが、その時はトリプルエッセンスの効果と分からず(でかける前でバタバタしてて…笑)

洗顔後にトリプルエッセンスをつけたときに
ピキーーーン!!

メイクするとき肌がしっとりとハリがあったのはトリプルエッセンスのおかげだったのかーー!!
と笑


よく見てみると目元まわりのカサカサもなくなってる…!?

以前はメイクすると目元まわりだけどカサカサMAX💣
これは見苦しいぞ……
となってたのですが、見事潤っていました♡


7日間(と少し)しか試せないのが残念…
そしてあと1パックになったときの悲しみ…

良い体験ができ、私の肌も若返ったかな?!

ありがとうございます😊


キャンペーンページ

シクロラボラトリ トリプルエッセンスファンサイト参加中