きさにっき。

20代後半、一児の母。料理を作って夫の「うんめぇ」を聞くのがすき。

*すっきりやさしい乳酸菌

こんにちは!
実は私……病院に駆け込んだことがあるレベルの便秘持ちなのです…笑

ある日いつも通り「いたいーーー!でも頑張らないと出ない〜😰」と頑張っていて、ふと中を見ると……

真っ赤。


あ…れ…??おかしいぞ??
と思ったら…

切れてました😇

笑えない…


それが3回ほどあり、上司に病院行けと言われ…
病院で酸化マグネシウムをもらいなんとか便秘解消したのでした…笑

ピンクの彼は私には刺激が強すぎたようで
出ることは出るんですが、腹痛がはんぱない!!のです…



さて、実は先日モニプラファンブログ様にて
ファビウス様の すっきりやさしい乳酸菌 をいただきました✨


乳酸菌がいい

そう、わかってるんですけどね。
きなこヨーグルトとかやりましたよ、もちろん。

でも毎日続かなかったんです…笑


しかしこれはサッと飲めるので続きました✨


以前は2〜3日に1回だったお通じ。

実はこちらを飲み始めてからほぼ毎日でてるんです!!
数年前の私に教えてあげたい……(ほんとに)


お通じが毎日すっきりあるって、こんなにも幸せなことなんですね…✨

以前はなかなか最近出てないな〜ってときは
おなかがぽっこり。
お風呂前に「あーあ…」とよく思ってました。

最近ではお風呂前にわざわざ鏡の前で横向いたりしてお腹をチェックしちゃうくらい!


良い体験ができました✨

ありがとうございます😊✨

FABIUS公式ファンサイト参加中