きさにっき。

20代後半、一児の母。料理を作って夫の「うんめぇ」を聞くのがすき。

雛祭り&ネイル


雛祭りらしくピンクのネイル🎎🌸

最近HOMEIさんのウィークリージェルを始めました!
やっぱりネイルしてるとテンションあがりますね…笑
(まだやり始めて数回なので素人感満載なのはあたたかい目で…)

ピンク色はミニプラザ限定の
WG- P1 Sakura
恋に落ちるさくらピンク
です🌸
私は三度塗りしました。

淡い色合いで主張しすぎない感じ。
これは春だけじゃなくても使いたい!


そして先日HOMEIさんのスパンコールネイルポリッシュ の
プリンセスの願い を購入✨
これはもう店頭で一目惚れでした…♡

ハートの色合いはピンク、パープル、ブルーで、
どれも私好みの淡い色合い♡

しかしのんびり屋さんでジェルネイルに慣れてきていたところだったので、
やってる最中に固まり始めてアワアワ…😨
厚塗りになっちゃうし、これは練習と工夫が必要そう💦


ウィークリージェルを長持ちさせるコツは
薄塗りで何度もやること
ムラを作らないこと
だと思います!

また、eternal basicさんのフィッターを塗ってからウィークリージェルを塗るのも効果あり!