きさにっき。

20代後半、一児の母。料理を作って夫の「うんめぇ」を聞くのがすき。

*勝水素水

こんにちは。
モニプラファンブログ様で勝水素水が当選しました✨


インスタでもレポしましたが、ブログではより詳しくレポしたいと思います!


旧パッケージと新パッケージ両方入っていましたが、
新パッケージの方がオシャレで馴染みやすいイメージでした!
私は新パッケージの方が好きです😊



スティック状になっており、先端を軽くひねるとあきます。


試しに手の甲に塗ってみました。

実は手の甲に少し前から謎のポツポツが…
肌はザラザラしていてちょっと悩みのタネだったのです😢

そこでこちらの勝水素水を試しにぬってみました!

レポにまとめようと実際にやってみてから数日がたったのですが…
ふと手の甲を触ると…


あれ?!
ポツポツ消えてる…!?

こういうのって「どうせ変化なんてないでしょ」と実はタカをくくってたのです…
すみません…笑

なんてことなんだ…!!



そしてそして。

ずっと気になっていたこと。


水素水って、ただの水と何が違うの???



顔に水素水をぬってみました。
肌にまとわりつくような感じで、しっとり。
化粧水みたいなイメージでした!

水と違うのかな?と思い、
水でも同量で、同じように顔にぬって実験。


結果。

全く違う!!
そりゃただの水なんていつも洗顔や風呂で水つけた状態がたくさんあるのに…!!
なぜわざわざ水でも実験しようとしたのか笑

肌にまとわりつく感じが違います!!


まだサンプルたくさんあるので、継続して使っていきたいと思います✨